株式会社けんじフードサービス(以下「当社」といいます。)が提供するリモート宴会サービス「みせリモ」(以下「本サービス」といいます。)をご利用いただく前に必ず以下の利用規約をお読み頂き、これらの規約に同意された場合にのみご利用ください。株式会社けんじフードサービスの提供するサービスをご利用される方は、以下のすべての規約に同意頂いたものとみなします。

お客様から頂いた個人情報については、[弊社プライバシーポリシー/利用規約] に定めるほか、新型コロナウイルス等による疾病が発生した場合において、感染拡大防止のためにお客様への必要な連絡を行う目的で利用することがあります。
また、感染拡大防止のため、保健所、厚生労働省その他の公共機関に対して、お客様の個人情報を第三者提供することがあります。加えて、感染拡大防止のため、お客様の情報のうち、当該情報のみでは直接特定の個人を識別することができない情報を、他のお客様に第三者提供し、または、弊社ウェブサイトにおいて公表することがあります。

第1条 (目的)

本サービスを利用するには、以下の各号に該当しなければなりません。

  • 社会的モラルがあり、マナーを守れる方
  • 参加者全員が本規約に同意していること
  • 暴力団等の反社会的勢力の関係者でなく、法令違反あるいは公序良俗違反行為等、反社会的活動を行ったことがないこと
  • 当社が定めた期日までに参加費をお支払いいただいていること。
  • 代表者と連絡が取れること。

第2条 (禁止行為 )

会員は、本サービスの利用にあたり、自ら又は第三者をして、以下の各号のいずれかに該当する行為をし、又はさせてはなりません。また、以下の各号の行為を直接又は間接に惹起し、又は容易にしてはなりません。

  1. 本サイトの利用及び申込み時に虚偽の申告、申請をすること
  2. 弊社の名誉をまたは信用を毀損する行為及び不利益または損害を与える行為
  3. 公序良俗に反する行為
  4. 著作権を侵害する行為
  5. 営利目的、営業活動等を目的とする行為
  6. コンピューターウィルス等を含む有害なコンピュータプログラムやソフトウェア等を送信または書き込む行為
  7. 他のお客様や第三者のプライバシーの侵害、誹謗中傷、名誉を傷つける行為
  8. 本サービスの正常な運営を妨害する行為
  9. 当社の営業業務を妨げる行為
  10. 本規約に違反する行為
  11. 法令に違反する行為
  12. 当社又はその他の第三者に成りすます行為
  13. その他、当社が不適切と判断する行為

第3条 (損害賠償)

  1.  お客様による本規約の違反行為その他本サービスの利用に起因して、当社に直接又は間接の損害が生じた場合(当該行為が原因で、当社が第三者から損害賠償請求その他の請求を受けた場合を含みます。)、会員は、当社に対し、そのすべての損害(弁護士等の専門家費用及び当社において対応に要した人件費相当額を含みます。)を賠償しなければなりません。
  2.  当社は、本サービスの利用に関連して会員が被った損害につき、一切の責任を負いません。ただし、本サービス利用契約が消費者契約法上の消費者契約に該当する場合であって、当社が債務不履行又は不法行為に基づく損害賠償責任を負う場合には、当社は、会員に現実に発生した直接かつ通常の損害に限り、これを賠償する責任を負うものとし、特別な事情から生じた損害(損害の発生を予見し又は予見し得た場合を含みます。)については、責任を負わないものとします。

第4条(動作環境)

当社は、お客様が本サービスを利用するための環境(パソコン等のハードウェアおよびOS等のソフトウェア)に関して一切責任を持たないとともに、利用できない為に起こる料金の返金及び減額等は行わないものとします。

第5条(運営側の守秘義務)

お申込み手続きの中で当社が知り得た個人情報部分に関して、利害関係のない第三者に開示または漏洩しないものとします。但しお客様の利益になると当社が判断した場合、及び裁判所、警察、その他の法律や条令などで認められた権限を持った機関から合法的な要請がある場合は、この限りではありません。

第6条(利用時間)

本ウェブサイトは原則としていつでもご利用いただけます。ただしサーバのメンテナンス等で一時的にサービスを停止させて頂くことがあります。また、次のいずれかに該当すると当社が判断した場合に、当社はサービスの提供を中断することができるものとします。

  • 停電、火災、天災、電力制限等によりサービスの提供ができなくなった場合
  • 当社がサービスを停止すべきであると判断した場合

第7条(災害時のご利用について)

災害や天候により、止むを得ずサービスを提供出来ない場合があります。サービスが延期・時間の変更・中止になった事で参加者に不利益が生じたとしても当社はその責を一切負わないものとします。

第8条 (利用規約の範囲及び変更)

  • 当社は、お客様の事前の承諾を得ることなく本規約を変更することができ、お客様はこれを承諾するものとします。この変更は、当社がウェブサイト、又は当社が提供する手段を通じ発表するものとします。
  • 当社がウェブサイトまたは当社が提供する手段を通じて発表する諸規定は、本規約の一部を構成し、お客様はこれを承諾するものとします。諸規定が本規約と異なっている場合には諸規定が優先するものとします。

第9条(運営側の免責事項)

  • 交通機関等のトラブルによって、お客様に不利益が生じたとしても当社は、その責任を一切負わないものとします。
  • 本サービスご利用に関し、お客様と他のお客様、あるいは第三者との間で紛争が生じた場合は、お客様は自己の責任においてこれを解決するものとし、当社は一切責任を負わず、またお客様は当社に損害を与えないものとします。
  • 本規約または諸規定をお読みいただかなかったことによりお客様に不利益が生じても当社は一切責任を負わないものとします。
  • 本サービスをご利用にあたりお客様に直接または間接的損害が生じても当社は一切責任を負わないものとします。

第10条(キャンセル)

  • キャンセルの場合は、つぼ八西脇店にお電話(0795-24-7788)にてお知らせください。
  • キャンセル料下記の通りです。
    <宅配セットの場合>3日前から100%
    <店内・テイクアウト>当日キャンセルの場合100%
    返金可能期間の場合、振り込み手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。

第11条 (サービス転用の禁止)

本サービスの全部または一部、あるいはそのデータをいかなる方法であれ、他に転用または第三者に提供もしくは使用させ、あるいは自己の営業のために利用することを固く禁じます。

第12条 (協議事項)

  • 本サービスの利用に関して本規約ならびに各利用規定等に定めがなく紛争を生じたときは、当社において定める基準に基づき解決するものとします。尚、当社の基準の開示はいたしません。
  • 規約及び基準を不服とする場合、当該者は日本法に基づき法的手段を取ることとします。それ以外の方法で退会後を含め誹謗中傷等の行為を行った場合、当社は損害賠償請求を求めることが出来るものとします。