つぼ八西脇店 みせリモ始めました

3密を避けた宴会をしたい!!仲間と同じ時間を同じものを食べてワイワイ騒ぎたい!!
オンライン宴会でもお店の雰囲気を味わいたい!!そんなお客様のご要望にお応えして、つぼ八 西脇店と離れたお客様を繋ぐ新しいスタイルの宴会コース「みせリモ」が始まります!!

お申込み・ご予約はこちらから

つぼ八西脇店をホットペッパーで予約する

みせリモとは?

オンライン宴会をお店側がサポート。
開始時間や終了時間もお店のスタッフが仕切るので、ダラダラ続くということはありません。

また、お店からも参加の方は、大画面を見ながら、これまで6名席として使っていたお部屋を4名で利用していただけます。

また、新しい換気システムも導入。

お部屋同士をリモートで繋げば、サービスを受けながら、密を防いだ宴会を楽しんでいただくことが出来ます。つぼ八西脇店 オンライン宴会

みせリモの予約方法

  1. つぼ八西脇店のHPから予約
  2. お店から予約確認メールとご利用金額のトータル額が送られてきます。内容が正しければ、支払いへと進む。
  3. 入金は基本的にはPaypalでのクレジット決済となります。幹事さんがまとめて決済後、PaypalやLineペイ、PayPayなどで割り勘を行うと便利です。
  4. 入金確認後、お店から当日の接続用のURLが送られてきます。
    メール内容に従って、当日接続を行ってください。
  5. 当日の宴会はつぼ八西脇店のベテランスタッフがオンライン上で案内させていただきます。2時間の宴会をお楽しみください。

みせリモの選べるコース

つぼ八西脇店 オンライン宴会 みせリモ